2014年3月16日日曜日

クライマー(笑)


また就活する夢を見た。なんだ僕は、就活をしたいのか。したくないぞ。


飲んだ。


食べた。


食べた。


溜まってきた。



一眼かミラーレスが欲しくなったので実機を見に行った。一眼は普段使ってるリュックに入りそうにないのであれして、ミラーレスを触ってみた。起動が速いことは分かった。

写真撮っても縮小してブログ用に公開するぐらいしか使い道がないので、インテリジェントオート的機能を持つ安いやつでいいかなあ。今持ってるpowershot s95より起動が速いやつが欲しい。

そしてアマゾンでスピーカーを注文した。何のためにカメラ見に行ったんだ。


体重を量ったら65.2 kgだった。何かの間違いだと思って再計測したら65.3 kgだった。人生最重量更新して少し焦っている。減量は来月4日からの予定であったが、既に目標ラインの65kgを超えている。去年みたいにヒルクラに燃えてたりしないので、多少の重量増(+7kg)は気にしないつもりだったんだけど、このままでは今月末のはりちゅう150kmの完走もあやういので、多少は減らしていこうと思う。いつもみたいなハンガーノックギリギリを攻める(あげく失敗する)ようなハードコアなやつじゃなくて、ある程度グリコーゲンは残しておいて、L4強度の運動もこなせて、ビスケットサンドアイスも食べられる程度にゆるいダイエットをします。とりあえず今週は、18時以降の固形食の禁止を目標にしよう。

===

■MTB40kmぐらい


通行止するんだったら、なんでわざわざ舗装したんだろう

1 件のコメント:

  1. ミラーレスですか。人様の物欲に口を出すのもはばかられるんですが、口を出したくてうずうずしちゃって我慢できないということもありますので、聞き流してください。
    「起動早いのがいいの!」ということは、パッ出してパッ撮りたいってことなんでしょうけども、ミラーレスの場合、レンズキャップ仕様ですから、レンズキャップを手で外して、キャップを握るなりポケットに入れるなりして、写真を撮って、レンズキャップをつける、という流れになります。これは一般的には使うのがイヤになるレベルで面倒です。
    いや、物欲なんですから、買っちゃえ買っちゃえ!とは思いますよ?
    アテクシはレンズバリアが自動開閉でマイクロフォーサーズと同等センサーのG1 X Mark IIを狙っておりますが、新製品でまだまだ高価ですね。


    スピーカーありがとうございます(-人-)これで牛丼が食べられます…。

    返信削除