2014年2月23日日曜日

サイクルエンデューロinグリーンピア三木

会場まで74km、自走でのんびり走った。この時点で既に目がかすんでいたけど、睡眠かビタミンが不足しているんだと思っていた。ハンガーノックだったと気づいたのはレース後だった。

レース3時間、95km

30分すぎたころにに目のかすみが激しくなってきたけど、暖かくなってメガネが曇ってきたんだと勘違い。自転車に乗ってる時はポジティブになるというか、簡単に結論を出してしまう気がする。

下りはまだまだ下手くそだけど、遅れない程度には走れるようになった。

1時間で参加賞のジェル補給。30分毎にグラデパKさんからゼリーを受け取った。そこで集団のペースアップについていけずに脱落。

最終週回で先頭にラップされて終了。

減量中にレース2日前から食事を摂っても間に合わないことが分かった。でも、万全だったら勝てたかどうかは、そらもうあれです。

帰りも自走の予定だったけど、グラデパKさんに姫路まで送っていってもらった。寒い中レース中もアシストしてくれたし、本当にありがとうございました。出世払いしますね。

帰路は30km 暮坂、又坂、三坂、宇原坂を通った。あそこら辺の地形すごい。


次は3月の姫センエンデューロです。ちゃんとそのときはふくよかになっておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿