2017年3月5日日曜日

しばらく酒はのまねえ


水曜
TSS140
4分L3→30秒vo2max→30秒レスト(ダンシング)を2時間
ずっとL3維持よりは気分転換になって、楽に平均ワットを上げられる


木曜
TSS168
ローラー50分回してから夜練友の会
雨雲レーダー確認して、まあ降られないだろと暮坂に向かったけど、
結局最後までしっかりと降られました。
暖かかったのでセーフ

夜練用バイクではグラベルキング23Cとラテックスチューブを使っています。
この組み合わせは練習仕様にはかなりオススメです。
ロード用タイヤとして十分軽快に転がりますし、チューブのおかげで乗り心地がいい
パンクはしたことないので分かりませんが、耐パンクベルトを信じましょう。
パンクするまで耐パンク性を評価できないのはジレンマです。


金曜
TSS50
ローラー1時間

土曜
TSS185
はりトレ古法華に参加
平日のローラーも夜練も集団走行のスキルアップにつながらないから
週末の練習会は定期的に参加する必要があると思う

夜はグランデパール播磨の総会兼飲み会でした。
酒に酔ったので、飲み会の内容は忘れました


4000円で食べ放題飲み放題です


ソフトドリンク・アルコールは自分で勝手に取ってねってスタンスなので勝手にさせてもらいました


肉食べました


サイドメニューの親子丼を頼んだら、どんぶり1杯きました
全体的に「1人前」って感じの店なんだな


肉です


アイスを頼んだらピノのファミリーパックがドンときました
ピノ好きです

0 件のコメント:

コメントを投稿