2016年11月5日土曜日

ラスボス宇原坂

けっこう知り合いの方がこのブログを見てくれていて、
中には熟読してくれている人もいるそうです
ありがとうございます。
僕もあなたを見ています。



===

夜練友の会
2時間50分
暮坂リピート練


相坂トンネルまで行ったら怖かった
ハイウェイスターおるわこれ

暮坂は1本全力で登ったんだけど、stravaセグメントのスタート地点を間違えていてうまく計測できず
KOM取れるタイムじゃなかったのでいいです。。。

暮坂はかなりいいコースだと思います。
5~6分とここらの峠では比較的長めだし
増位や広峰ほど下りで神経質にならずに済むし
路面は広くきれいだし
レギュラーコースに入れる予定
ただ、暮坂の往復にカート坂、二段坂、三坂、宇原坂を通る必要があるため、つらい。

ありがとうございました。
来週の夜練は火曜・木曜の予定です。

===




これ投稿したら出社します
木曜日が休みだったので、土曜が代わりに出勤日になっています。
もちろんみなさんも出勤しますよね???

0 件のコメント:

コメントを投稿