2016年11月16日水曜日

ペインフォープレジャー

明日夜練します
20:30~暮坂峠・西側集合
1時間ヒルリピートします
よかったらどうぞ



14日月曜
TSS 48
zwiftで流した。


===

15日火曜
振休でした
朝からzwift tss 121
1時間SSTやったあと、レースイベントに参加
「スタート直後から10W/kgで加速するライダーにうんざりしていませんか?最初はスローペースで足並みを整えましょう」
という趣旨のレースだったんですが、スタート直後から3名ほどが10W/kgで加速していき、
watopiaの彼方へ消えていきました。
彼らがどこへ行ったのか、何をしたかったのかはわからずじまいでした。

第二集団も結構なペースで、ドラフティングしてても200Wぐらいはいるし
登りになると350Wは出さないとついていけない
自然と集団が崩壊して、あとはペースの合う2,3人と協力して淡々とゴールまで



夕方からオンロードで実走
ペダリングモニターがほとんどインドア専用になっていたので、外で使ってみようかと。
そしたらペダリング効率がすっごい低いの
特に下死点で無駄なトルクが生まれている
3本ローラーやってれば実走が速くなるかというと
必ずしもそうではなさそうですね
1時間ほど乗って少しコツをつかんだのか、集中したら70%を狙えるって程度にはなった


===

木曜
TSS110程度
夜練友の会夢前二段坂リピート
Nさん細いブロックタイヤ履いてきて、「気持ち悪いからもうやらない」って言ってたんだけど
いつもより速かったので、これはこれでいいんじゃないのとは思った

なんか調子が悪いというか、登りの途中で集中が切れるなど全体的に散漫だった
寝たら治るかな
明日絶好調になあれ


===

CTL: 119
ATL: 133
TSB: -15
RR: 1

CTLが頭打ちになってきた




カツ丼の様子です

0 件のコメント:

コメントを投稿