2016年7月22日金曜日

ブルーハーツ

梅雨開けたんですか?


今週の仕事はお手伝いさん2人がいたので、
今まで放置してたあれから、来週末期日のアレまでやっつけました。

頑張ったので有給もらいました。
そもそも土曜出勤になってる社内カレンダーがおかしいんですが。



selle italia slr flowがいい加減ヘタってきたので、とりあえず手持ちのサドルに交換
5年使ったのかな。
買い換えるとしたらまた同メーカーかなあ。
周りではアリオネが人気だけど、なんかよく滑るのであんまりフィーリングがよくないです
余計な方向に力がかかっているんですかね。
ハンドル握りすぎとか、引き足が強すぎるとか?
そこんとこにやっていくカギがありそうですね。

過去の例

今グラデパ号はバーテープが緑色ですが、どうもしっくりきません。
過去の写真を見てみたら、やっぱ青が無難かなあってところです。
青まきましょう。

過去の例

リドレー号も青でいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿