2016年5月24日火曜日

カベンディッシュ

仕事が一段落つきました。僕の完全勝利で、優勝です。
明日からは溜まった通常業務の処理に追われますが、メンタル的には何の問題もないです。
やっていきましょう。

ローラー40分
230w15分

終わってから自重ランジ30分
やらないよりはマシ

S南さんのオンボード動画見ましたが、画質いいですねえ。
僕もいいカメラが欲しくなった。
今のJVCのやつが壊れたら買おっと。
でも絶対壊れないよなあこれ。

xperia z ultraが本格的に死んだので、kindle fireを買いました。
囲い込みの一環か、デフォルトではgoogle playが使えません。
速攻で使えるようにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿