2016年4月21日木曜日

do not struggle

入院生活中、なにかを考える機会が多かったので、思考とか考察することが習慣になりました。
ただ、アウトプットしようとするととたんに考えがまとまらなくなってしまう
なんかおしいなあ。

食べることが仕事みたいなものなので、なかなか体重が減りません。
これは足の調子がよくなって運動量増えるまで我慢やな

それで、週末の波賀ヒルクラはDNSにします。
数ヶ月L4やL5の強度だしてないのに急にレースにでるのもいかがなものかと思ったり
あとこの数ヶ月で急に腑抜けましたね。
しばらくレースはいいんで、のんびりやっていきます。


zwift有料だと知らなかった。一月10ドルはちょっとなあ


0 件のコメント:

コメントを投稿