2016年1月24日日曜日

確かに寒いが積雪がないとなると


今日は車にバイク積んで菖蒲谷へ
クロカンコースをクロスで2周
手がかじかむ
冬山は風が吹かないので自転車乗るにはいいはずなんですが、そもそも気温が低すぎる

10時すぎからみんなと合流して菖蒲谷外周コースへ
相変わらず逆バンクが怖い

臀筋を意識してペダリングしてたら腰痛が出てきた
あ、これなんか間違ってたやつだな

キシモトくんいわく腹筋鍛えてないから痛むらしい
たしかに筋トレは肩と臀部しかやってないな

下山してすき家で牛丼食べてからジム

帰宅してから腹筋
休憩中に軽く腹筋攣った
もも攣るときより絶望感が強い

今日はあまり運動量多くなかったな
せっかく菖蒲谷行ったんだからトレランしとけばよかった

明日の会議は絶対怒られるからな
会社行きたくないな
でもそんなこと言ってても日はまた昇るからな
避けられないこともあるからな



来週末はクロス桂川ですが、天気が不穏ですね。
チェリーの音が聞こえる…。

0 件のコメント:

コメントを投稿