2015年11月20日金曜日

やるせない叫びもそのままで


30分早く出勤
この時間帯は自転車通学する学生が多いことが分かった。
道幅狭いのでなるべく避けたいな

見通しの悪い交差点で、男子中学生が一旦停止を無視して飛び出してきた
あぶねえなマジで
思わず車の窓を開けて「一旦停止は止まろうよ」と注意した
ちゃんと「ごめんなさい」と言ってくれたのでよかったです。
ただ、近くにいた交通安全ボランティアのおじいさんが見て見ぬふりしてたのはやるせなかった
ボランティアとは。

===


ローラー30分
200wでAR

負荷装置のない安物の3本ローラーだと、アウタートップを使っても250wぐらいしか出せません。
いやまあベース作りのためだと割り切ればいいんですが、FTP走ぐらいできるようになれば、もっと練習の幅が広がると思います。
さてどうしよう。
ローラーにバランスウエイトでもつけてみたらどうだろう。
数グラムのものでも複数つけたらそれなりの重さになるし、遠心力であれしてくれるだろう。
両面テープでちゃんとくっついてくれるかな。
走行中に剥がれたりしないかな。
明日買ってきて試してみよう。

もし負荷が上がんないようだったら本来の用途どおり(?)ホイールバランスの調整に使います。


64.7kg



ところでこれ脚が長く見えませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿