2015年7月4日土曜日

エビライダー

金曜

えー、経済のことはさっぱりなんで適当なこと言いますが、
ギリシャや中国のゴタゴタで円高になってほしい!
円安で儲かる職種じゃないし、海外通販もっと利用したいし…。




ジョイフルに行きました。
「好きなもの食べていいよ」と母に言うとジョイフルになります。
遠慮してるんじゃなくて、あのカレーが大好きだそうです

===

土曜日
トミー練っていうんですかね?あれに参加させていただきました
寝坊したので1時間TTして集合場所へ
書写マックスバリュで裕さんと合流
竜野駅でエビオムさん、冨田さんと合流

……

あー時間がない
詳細はあとでエビオムさんのブログを見ましょう。

今からグリーンピア三木まで自走で行って、MTBの合宿に合流
僕は肩のこともあるし参加しないんですけどね
で、日曜は大会のスタッフ
できたらチャレンジカップの動画撮りたいんだけど、ランバイクのスタッフすることになるかな

そういうことで
今週もやっていきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿