2015年6月18日木曜日

入院中の写真part3

スターダストクルセイダーズ

ネットのプロバイダを変えたので、今日工事してもらいました。
実測で今までの5倍の速度になり、更に安くなったので大満足です。
ちょっとパソコンのほうがついていけてない感じがしますね。
ていうかこのノートいつまで保つんだ

 入院仲間からの差し入れです。

予定表に「毛剃り」という謎イベントがありましたが、何事も無くスルーされました

エコノミークラス症候群防止のための着圧ソックスです。
術中術後はつけっぱなしでした。
脱いだ時の開放感

手術中は術着に着替えます。
右上のはおむつです
はい。

これはなにか思い出せません

手術後2時間は壁にある酸素孔につながった酸素マスクをつけていました
しかしあれ苦しくてしょうがなかったなあ
アレ本当に酸素だったんかな

ごはん

同室の松平さんから赤福をいただきました

ポルナレフッ
イギーッ
危ないッ

この飲むグラノーラは不味すぎて5度見ぐらいしました。
価値観の違いですかね
僕はグラノーラには健康要素はあまりいらないんですよ
いるのはフルグラ的存在感なんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿