2015年6月9日火曜日

入院n+4日目

退院日が6月14日になりました。
予定より早いですね。
よかったですね

予定表によると、通院リハビリが週6回あるそうなのですが、
これどういうことですかね。
そういうことなんですかね。

映画版デスノート後編を見ました。
漫画より綺麗に終わった気がしますね。
尺の都合でジェバンニがいなかったおかげですかね。
ジェバンニでも一晩かかりますもんね。

リハビリ室でエアロバイクに乗りました
2×15分200W
汗だく

明日、部屋移動になりました。
皆、手術後は酸素マスク着けて安静にするんですが、
酸素が出てくる不思議な穴がある部屋が限られているため、
僕みたいなロートルは居場所を追われる形になります。

「ピッコロさんになって肩ズアッと治したいですね」
「でも治すんならまず腕千切らないとあかんやん」
「じゃあ仙豆ほしいスね」
といった会話をしました。

相部屋の方とはかなり仲良くやっていってたので、ショックです
まあそれよりも退院日が思ったより早いことにショック受けてる気がします
仕事行きたくないのかなあ。
どうなのかなあ。
あ~ ●●●●●●~。

0 件のコメント:

コメントを投稿