2015年6月29日月曜日

mlais m52 red note

明日火曜日夜練します。
夢前町塚本あたりの周回コース
19:00頃から反時計回りに走っています。
メンバー集まってから4周回の予定
雨天決行
僕はMTBで参加します。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=89e12e706d710d3076dc723ba510e100
参加してくれる方は逆走合流してください。


===

ある先輩が仕事しているフリをしながらどうでもいいことを繰り返しているってのに気づいてから、妙に目につくようになってしまいました。カラーバス効果ですね

歯医者に行きました。1時間待って3分ほどで終わり、150円を払いました。


最寄りの業務スーパーにビスケットサンドが再入荷していたのでめでたい

===

赤札天国でスマホ購入
mlais m52 red note
2万円強
5.5インチ
64bit
オクタコア
lolipop

廉価版とはいえオクタコアやべえ
タッチの反応はあんまりよくない
僕の用途だとバッテリーはギリギリ1日もつかどうか
スリープ中に異常に電池消費してるわけじゃないのでまあ良い
ロリポップのroot化は今んとこややこしいらしいので放置
gpsの測位は2,3秒で終わる
stravaが使えるようになった

googleアカウントさえ入力できたらほぼ導入時にやること終わった
つまんないというか物足りないというか

1 件のコメント: