2015年5月5日火曜日

城崎弾丸ライド



朝飯

はりトレに参加しました。タツさんが沢山メンバー連れてきてくれて賑やかでした。
はとさんが企画してくれた練習会で、最初にミーティングがありました。
「28km/hぐらいで」と言ってましたが、あんだけ速い人たちがいて守られるわけないよな、って思いました。

そして往路は本人が牽いて自分からミーティングの内容ぶち壊していくスタイルでした。

 峠のてっぺんで声援もらいました。




生野で離脱した人がいたので、グラデパ勢、ヒグカツさん裕さん、みどりマンで城崎を目指します。
当初は豊岡までの予定でしたが、オーバーペースで時間が余ったので城崎までぶっこんでいく形になりました。
みどりの方とMTB勢のせいです。


初ミニストップです。アイスクリームをいただきました。

淡 路 島 コ ー ヒ ー
城崎まで行きましたが、観光要素は一切ありませんでした。



帰りも彼らの頑張りによってぐんぐん進みました。180kmで33.3km/hでした。
そう…。

僕はというと最後のスプリントにさえ参加できない体たらくでした。

裕さん、ヒグカツさん、ありがとうございました。次はガチのんびりツーリングに参加させてください

0 件のコメント:

コメントを投稿