2015年5月18日月曜日

月曜日



明日火曜日夜練します
19:45ごろ觜崎橋集合
テクノ中央までTTして、そこから南下して高校前から短距離のヒルクライム
その後いつもどおりテクノ北を登ります。
参加してくれる方はコメントしてください。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=0a29345025010412d0582ee51bd11fb5

夜練コースに暮坂あたりを入れようかと思ってますが、教祖さんに「暗いときは特に気をつけよう。定番コースのほうがいい」とのアドバイスを貰ったのでとりあえず慣れてるコースを継続します。
暮坂あたりは後日下見します。

===



今日は屋外での作業だったので、小雨で済んで良かったです。

昨日からの疲労は午前中がピークで、仮眠をとったらかなりマシになりました。寝るのは大事ね

ジャンプ読んだ

プロテインバー追加購入

美山の参加確認証が届きました。初参加でC2です。よろしくお願いします。

明日から仕事が忙しくなりそう。でも定時で帰りたいマンなので、早出して昼休みを削るしかないな。やっていくぜ。

1 件のコメント:

  1. 暮坂峠は火曜と土曜の夜に走り屋さんが出る傾向があります。
    ボーボー鳴ってたらライト強めで走って下さいね。
    一度発見されると気を付けて攻めてくれます。

    お気を付けて(。・ω・)ノ゙

    返信削除