2015年5月13日水曜日

高回転数(ハイケイデンス)の一点突破やろ


明日木曜日夜練します
19:45ごろ觜崎橋集合
テクノ東から登って北から降りて、また登ります。
参加してくれる方はコメントしてください。 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=0a29345025010412d0582ee51bd11fb5
そういえばspring-8近くのあのダムって長谷ダムって言うらしいです。


===

今日は初めて草刈機を使いました。金属の歯ではなく、タイラップみたいなのを回して刈り取るタイプでした。刃こぼれの心配がないのでこっちのほうが便利な状況もあるんですかね。



夜練は長谷さんと横井くんが参加してくれました。
1周目は横井くん全開でそのまま山岳賞。今日の横井くんは本当に強かった。
2周目はシッティングで回してなんとか食らいついて、最後に我慢勝ちしました。
3周目でついに横井くんが妖怪ペダル回しになりましたが、ケイデンス高すぎて堕ちてゆきました。
最終周回は長谷さんが飛び出してきました。やってくるのは分かっていたので食らいついて、終盤ダンシングで抜かしました。
ほんの少し余力を残しておいて、あの抜かしたときに後ろに張り付かれると、相手にとってとてもイヤらしい存在になると思います。
もっとイヤらしくなってください。

1 件のコメント: