2015年5月29日金曜日

入院4日目

AndroidのBloggerはよく強制終了されるのでキレそうですよ。
Z ultraが悪いのかもしれませんが。

===

手術では肩を切開してプレートで鎖骨を固定します
しかし、切開する場所にまだ擦過傷があってバイキン的によろしくないってことで、予定されてた金曜の手術が延期になりました。
ショックだったのか頭が冷えていく感じがしました。

とりあえず延期ってことが一番ショックなのすが、
そうかー傷の治りが遅いのかー
そういえば、と思い当たることも少しはあります
自分の欠点を申し訳なさそうに指摘されるのもジワジワときますね。

ちなみに平熱は37℃あるようで、看護師さんに本当に大丈夫かって心配されています

手術が4日延びたのでまた代わり映えのない生活に
どうしても仕事のことを考えてしまう

相部屋のいびき問題は耳栓でだいたい解決しました。
不快に思う閾値ってのがあるんだな、と思いました。

いびき問題とか書きましたが、その人自体は優しくて寡黙で憎めない感じで、普段はうまくやっていってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿