2015年4月7日火曜日

プリティグッド


明日4/8水曜夜練します
19:30道の駅みつ集合、万葉登って帰ります
参加してくれる方はコメントしてください。

集合時間遅らせることもできます
MTBオンロード練にすることもできます
もっといい練習ルートあれば教えてください

===

ミルクフランスです

日曜のエンデューロのパンクは多分リム打ちです。穴は1箇所ですが、その横にも擦れたような跡がありました。

今日の弁当についてたフォークはプリキュアでした。よかったですね。
ところでキュアキュアって何ですか。



夜練70km
横井くんと長谷さんと、長谷さんの昔からのツレが参加してくれました。僕は友達が少ないので、ツレという概念がよく分かりません。

夢前周回コースで、2段坂は毎回全力でした。ライド全体で200Wと、かなり効率のいい練習ができました。またやりましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿