2015年4月29日水曜日

慣れ

明日4月30日夜練します
夢前町塚本あたりの周回コース
19:00頃から反時計回りに走っています。
メンバー集まってから4周回の予定
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=89e12e706d710d3076dc723ba510e100
参加してくれる方は逆走して合流してください。

===

今日のジテツウは道が空いていたので大変良かったです。良かったですね。
定時マンだったんですが、休憩時間返上で働き続けたので消耗が激しいです。

帰宅後サイクリング
50kmぐらい
今月は走行距離がいつもの半分ぐらい
週末何かとイベント続きだったしなあ。
あと火・木の平日夜練でガッツリあげたら他は流しでいいや、という考え方にしたら、
流しさえもする気にならなくなってしまった。
部署変わったばっかだからしょうがない、のか?
慣れたらもっとバリバリ走れるようになるんだろうか

ウィダープロテインバー1ダース追加注文しました。

今日スマホで撮った写真は全て上下反転していたので、謎

1 件のコメント: