2015年4月25日土曜日

スーパーヒルクライム波賀


1本目はニュー速vipジャージの方が序盤に抜け出し、付かず離れずでメイン集団がローテーション。
途中で集団から抜け出し、終盤vipperさんに追いついて2秒差で1位

2本目はvipperさんが開幕アタックしたので僕のみ反応
あそこで踏んでなかったら負けてた。
ガンガン牽いてくれたので、中盤の勾配がきつくなるとこまでツキイチ

終盤、vipperさんと絡まって落車
彼に言いたいことは沢山ありますが、まあ各自やっていきましょう。

膝を軽く打っただけなのでそのまま復帰
ゴール手前で抜かし返し、スプリント勝負になるも敗北
1秒差で2位

総合で1位
情けないけど、勝ちは勝ちです。
終わりよければだいたい良いのです。

去年の記録を2分更新したけど、2014年度は自走での参加だったので、成長しているかどうか微妙
痩せようよ…。

受付スタッフの女の子たちがみんな知らない人になっていたので、あぁ新年度になったんだなあとじみじみ感じます。

こちらはみっちょさんのバイクです。
持ってる機材のうちもっともヒルクラに特化した仕様らしいです。
側面積!

横井くんママ特製のレーシングおにぎりです。
都合により往路は横井くんを乗せて行きました。お礼に色々補給食を貰いました。

低脂質高タンパクの超お昼ごはんです。ありがとうございます。

 車内の熱で崩壊していました。

チャレンジカップ波賀は去年とコースが少し変更されていて、面白いドロップが作られました。
相変わらずジャンプ台もあります





0 件のコメント:

コメントを投稿