2015年2月23日月曜日

近況

土曜日
グリーンピア三木でエンデューロに参加
緑が丘駅でMCさんを乗せて三木へ。
メカトラでDNF
板子さんのペースアップにもなんとかついていけて、なかなかいい調子だっただけに残念
帰路で自棄サラダチキン
金子さんがショパン誘ってくれたので水曜に行きます



日曜日
仕事でした
姫路城マラソンの中継を見ながら昼ご飯を食べた
スタッフ多いなー、多すぎじゃね?とか思った

帰宅してから腹筋8分サーキット、4分ほどで撃沈
腹筋が攣る感覚は嫌になる



月曜
4時起床で1時間強サイクリング
途中20分250Wを目指すも途中でタレる
やっぱ強度上げるのは仕事明けのほうがいい

朝から全力で仕事をしたら11時過ぎには本日のノルマが終わってしまった
昼から研修に参加したので後のことは知らね
姫路に行って研修に参加
ゲストの方がかなり右寄りだったので、正直あれだった
その後立食パーティで色々食べた
刺し身ステーキサーモンマリネハム寿司

帰りの社内では他の新入社員と色々話した
みんないろいろ苦労しているんだな。
僕は今の仕事が楽しくてしょうがないので、特に不満はなし

しばらくはこのままでいてほしいんだけどなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿