2015年1月18日日曜日

関西シクロクロス堺

関西シクロクロス堺のC2に参加し、30位でした。
スタートは最下位からでしたが、みんな最短ルートを通ろうとしていたので大外を頑張って回りました。

2周めの途中のカーブで後輪のタイヤが外れ、はめ直しているうちに最下位になりました。
このままイケると思ったんだけど3周目でまた外れたのでピットインし、スムーズにマツモトさんのバイクに替えてもらいました。スペック的にこちらのほうが断然上なんですが、慣れないバイクだと力が入らず曲がりにくいですね。次のピットで後輪を替えたx-bowに戻してもらいました。

泥カーブはバイクを立ててトルクかけ続けたらとりあえずコケないことが分かってきたので、なんとかなりました。
ミニキャンバーは完全に乾いていたので楽にクリアできました。
あのカーブ後のミニシケインはいやらしかったですね。
砂は苦手です。
あとは記憶に無いです。とりあえずペダリングし続けていたらなんとかなりました。

撮った動画をyoutubeにアップロードしようと編集ソフトを弄っていたら、パソコンのスペックが低すぎ応答しなくなり、何故かタスクマネージャーの強制終了も拒否られ、今に至ります。また明日以降やっていきましょう。

シクロクロス観戦しながらのメロンパンはいいですね。そういえばゴールドマン・サックスのあの方が「菓子パンはお金を貰っても食べたくない」と言っていたことを思い出しました。




大納言です。1200kcalありました。






何も考えずに買い物をするとこうなります。


おいももなかはヒットしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿