2014年12月9日火曜日

まず一歩

今日は変則的だったので、日の出前に出勤し、日の入り後に退勤しました。



androidのgoogle日本語入力、変換がバカになってない?

ロード34km
テクノまで。久しぶりに通勤とレース以外で自転車に乗った気がする。

あとプランク2分、膝コロ10回半立ちコロ3回
もう少しで立ちコロできそう。今でもできそうだけど腰を犠牲にしそうなので追々にしていきたい。

セブンの具たっぷり豚しょうが焼きおにぎりに具があんまり入ってなかったので、悲しい思いをした。

シクロの動画を繋げました。クソカメラに定評のあるz ultraで撮りましたが、youtubeにあげる分には十分だと思います。もっと綺麗な映像を見たい方はbikinTVへ向かえばよい。


明日は9時出勤なので、それまでに早起きして自転車乗っておくか。本当なら休日で、本当ならカネコさんとツーリングする予定だったんですが、







63.7kg


ご飯味噌汁ミートボール一口カツ


弁当


焼き飯薄皮あんぱん醤油ラーメン筑前煮おにぎりホットミルクプロテイン

0 件のコメント:

コメントを投稿