2014年8月23日土曜日

頑張ってやっていきましょう


桃モッツァレラというのが話題になっていたので、食べなければいけないと「言葉」でなく「心」で理解できました。チーズが高いと心のなかで思ったとき、スデに支払いは終わっていました。


普通のカプレーゼよりは美味しいのかな?よく分からないのでもう一度作って食べましたが、よく分かりませんでした。桃もモッツァレラも元々から美味しいんだよなあ。


シマノ鈴鹿のプログラムを見ました。カメラの車載OKか記載がなかったのでホームページのほうを確認したら、走行中はアウトとのこと。しょうがないですね。
もう端からサイコンとボトル類以外禁止ってすればいいと思うんですが、ポンプなんか装着していつ使うんでしょう

エリートの部に参加します。もちろん優勝する気持ちは持ちますが、まあ無理でしょう。すっげえやつに会いに行ってワクワクするのが目的なので、千切れずにゴールできれば御の字とします。それより落車しないようにあれしていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿