2014年8月19日火曜日



職場が変わりました。
1から10までとは言わないので、せめて1は教えてほしいです。はい。

休みが水・土になりました。今週だけ日曜休みに替えてもらったので、鈴鹿は行けます。エリートです。頑張りましょう。とりあえず規約を読んで、車載カメラokayか確認しましょうね



■ロード50分
今週は鈴鹿対策ということで、ウエイトレシオより絶対パワー、それよりvo2maxを重視してあれしていきましょう。

アップがてら250W3分
30-30インターバル420W8回
300W5分×2
宇原坂東, 03:52, KOM
祝杯だー

全力だすと左膝が踏み込むとき内側にずれてることに気が付きました。たまに膝痛でるのこれのせいかも。



以下、J2三木で食べたものです













あっこれは食べてません




くっそみたいな操作感でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿