2014年3月2日日曜日

スプリングエンデューロード(観戦)


ガストへ肥えに行きました


はい


はい


はい


食べた。


食べた。



===

■ロード116km

自走で播磨中央公園まで。エンデューロードの観戦をしました。ミヅイさんがスポーツIで2位になっていた。おめでとうございます。終始先頭であれしてたので、マジもんの実力だと思います。

でもまあ、自転車は観るより乗るほうが楽しいなあと思った。今月はエンデューロ2つあるから、楽しんでいきましょう。

あとはブログの読者さんやIさんと少し喋って帰路。加西は高度上昇より下降のほうが多い気がする。歪。

ミニあんぱんを12個食べた。

Madone 4.7のことや、madone 2.3のことを考えた。もしくはエクレアのことも考えた。


2 件のコメント:

  1. 今日は応援&サプリメントありがとうございました(*´∀`*)ノ
    今度は乗る側に回って、一緒に走りましょう!
    あんぱんは至高の補給食。

    返信削除
    返信
    1. 僕もまあぼちぼち楽しみながら鍛えるんで、どっかのエンデューロで会ったらよろしくお願いします。

      削除