2014年3月17日月曜日

とりあえず部屋にこもりたい

とあるイケメンからカメラについて教わった。とりあえず今持ってるs95を使い倒すことにした。無理して大きいカメラを運ぶのは大変だし、高画質の薄皮つぶあんぱんの需要はない。それなら、今現在素人同然であるテクニックを磨いて、味のある薄皮つぶあんぱんを撮ったほうがいいと思う。もしくは、浮いたお金でもっといいものを食べたほうがいいと思う。


食べた。


食べた。


食べた。なんだかよく分からないけどフルーティーで美味しかった。


食べた。


食べた。


食べた。


オートミール食べているとなんとなくボディービルダーになった気分になる。

大学1年生のときは細マッチョに憧れていた。4年経った今、脱衣所で着替えるときに鏡に映るひょろい腕と、だらしない腹こそが現実である。


卒論を提出し、研究室を後にした。

- 削除しました -

体重:63.3kg
前日比1.9 kg減。昨日が異常だったとも言えるが、腹をわしづかみにしたときの感触は真なので、ゆっくりと痩せていくつもり。僕も薄皮になりたい。


===

■ラン10km

半年ほどランナー膝に悩まされてきたけど、アイシング一発で治った。アイシングをなめていた。温冷浴で十分だと思っていた。

サボったツケは大きく、キロ6分が精一杯。ただ、足がパンパンになるこの感触、久しぶりで良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿