2014年3月12日水曜日

ウッ



コーヒーです。白かったです。


食べた。


食べた。


飲んだ。


食べた。このアイスが一番美味しいと思うってことを友達に伝えたら「うん…まあそうだね」と言われた。


食べた。


食べた。オートミールを食べるとお通じがそれはもうすばらしいものになるのでよい。


これはやばいですね。


先輩が追いコンの準備をしていた。明日が楽しみです。



研究室に入って以来「再現性」に悩まされてきて、ここ最近あの細胞の件でまた「再現性」ってのが頻出するようになってきて、見るたびにウッってなってる。



===

■ロード30km

久しぶりにL4強度で走ったら、足がパンパンになった。でもなんかスカッとした。今月は2つエンデューロレースがあるから、少し強度を上げていきたい。最近暖かくなってきたからちょうどいいですね。

過去30日の走行距離が1500kmを超えました。よかったですね。

「運動中はハイポトニック飲料がよい」という話はよく聞きますが、補給食と胃の中で混じった時点でもうどうでもいいんじゃないのか。ヒマになったら調べてみる。

ヒマとは。

0 件のコメント:

コメントを投稿