2014年3月1日土曜日

用途というか予算



それで今川焼き要素は


飲んだ。


食べた。


食べた。


===

MTB 75km

菖蒲谷19分34秒、なんか調子いいぞ。

オノさんが溝掃除してたので少し手伝った。

山サイで踏みすぎて膝が痛くなったので下山。


TOMATOへ行き、パッチキットとリムセメントを買った。あとMadone 6と2の試乗をした。ウォウ谷さんによると、僕の用途ではmadone 2.3で十分とのこと。無理に上位モデルを勧めてこないところに好感を持った。

帰宅してから「planet xなら同じ値段でフルカーボンアルテグラ買えるやん」と思ったけど、ウォウウォウさんの笑顔を思い出すと、やっぱりTOMATOだな、ということで決意を新たにした。今はお金がないので増税後になるけど、まあしょうがない。


明日はスプリングエンデューロードの観戦に行きます。もしくは行きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿