2014年2月18日火曜日

novaうさぎかな

OCN モバイル one のSIMが届いた。早速a820に入れてみた。アンテナピクトがオレンジ色になったけど、どんな意味なのか分からない。

余ったiijmioのSIMをacro HDに入れて、gmail取得し、ラインと050Plus登録し、母に渡した。喜んでくれたのでよかった。

iijmioは高速回線500MB/月が使えるけど、ケチくさい僕はなかなかスイッチする気になれないので、低速回線ばっか使っていた。OCNは毎日30MB高速回線が使えるので、気楽に使える。


はい


はい


はい。


はい














http://www.twitch.tv/twitchplayspokemon
gigazineでも紹介されてたけど、チャットに打たれたコマンド通りに動くポケモンが面白い。邪魔しようとする勢が多くてカオスになってる。



61kg
順調に減っている。お腹ぽよぽよなんですが。


===

■ロード75km

ロード乗り始めて4年目だけど、相変わらず股ずれを起こす。ギリギリ耐えられないこともないって程度がずっと続いているんだけど、いい加減対策をとろうと思う。とりあえずはワセリンを買おう。

軽いホイールはのんびりダンシングしようとするとふらつくので楽しくないな。重いギアを踏み降ろすときにそのなにかが発揮されると思う。

17テクノ

2 件のコメント:

  1. 始めまして、ブログの方いつも楽しく読ませて頂いております。

    僕も股ずれには困っていたのですが、[アソス シャーミークリーム
    ]を使い出してから快調です♪
    あと、股ずれ起こす部分周辺の毛を剃ると効果倍増でした。
    余談ですが、ワセリンはレーパンのパッドを痛めると聞いております。

    お勧めですよ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      剃毛はやってます。あとはシャーミークリーム買ってみようかと思います。

      削除