2014年2月8日土曜日

パンまつりの闇



宅配レンタルしたCD40枚をリッピングした。ポストに投函したときにゴ!という音がした。大丈夫なんですかね。


食べた。2点ゲット。

ヤマザキ春のパンまつりが絶賛開催中だけど、どこで台紙を手に入れればいいのか、何点集まれば皿が貰えるか、皿の使い道、などなど謎が多い。


ダイエット中の空腹を紛らわすためにカフェインを摂取しています。ダイエットサプリとしてヨヒンベ、●●●、●●●●●、その他ファットバーナーとかありますが、ほとんどが中枢神経をあれして食欲を抑える感じになってます。それなら多分手軽に摂取できるカフェインだけでいいんじゃないかと思います。いつもカフェインの錠剤100mgぐらい飲んで効果が出る感じです。人によっては副作用でイライラ、頭痛、吐き気、筋肉の痛みがでるそうです。欧米の人はカフェイン耐性があまりないらしいですが、僕は日本人なので特に問題はないです。足が短いです。

カフェインがダメな人は5-htp、テアニン、チロシンとかそういう方向性でいきましょう。


===

Soleilの人の練習会に参加表明したけど、雪降ってたので中止になった。またお願いします。


■筋トレ
レッグレイズ100回
立ちコロ20回
膝コロ50回


■ロード50km

夕方には止んでいたので出かけて髪を切った。ドラッグストアへSPDシューズで入店し、転倒した。


■ラン2km

膝が痛くなったので中断。前は500mも保たなかったので、復調はしているようだけど、先はまだまだ長い。

0 件のコメント:

コメントを投稿