2014年2月21日金曜日



はい


力抜ける


カーゴパンツのボタンがはじけ飛んだ。


食べた。


飲んだ。

最近宇原坂登ってないし、パンまつりも参加できてない。眠りが浅いし、部屋にこもってじっくり音楽聴けていない。もうちょっとなので頑張ろう。

===

■自転車45km

菖蒲谷チャンピオンから「シャーミークリームいいよ」とオススメされたので、買う。TOMATO売ってるかな。


4 件のコメント:

  1. ひろスミスさんの記録まではあと30秒ですね、
    今の僕では多分無理です。

    返信削除
    返信
    1. 今の僕も無理です。
      でも、夏までに絞って記録更新狙ってます。
      みっちょさんも一緒に頑張りましょう。

      ちなみにエンデューロレースとかは興味ないですか?ヒルクライムとは違う楽しさありますよ。

      削除
  2. エンデューロレースにも興味あります。
    今年の夏までにはデビューしたいなって思ってるのですが、
    ハイスピードでの競り合いにびびってます。
    コース幅の広いサーキットでデビューしようかなと・・

    菖蒲谷の自己ベストは自分一人で更新できない気がしてます。
    ひろスミスさんが絞れたら、是非ご一緒したいです。
    僕もまだまだ絞り代が残ってます。
    お互い頑張りましょう。

    返信削除
  3. サーキットはエントリー代が高いので、走ったことないです。高速走行ができて気持ちいいらしいですね。

    あと5kgほど痩せます。

    返信削除