2014年1月31日金曜日

イヤホンしてたら「何聴いてるの?」と聞かれた。そのときは「帰り道」聴いてたんだけど、「BustedとかMcFlyをよく聴きますねえ」と答えておいた。


カレー風味。



===




3本ローラー10分程度

下ハンもって110rpm

部屋に戻って腹筋ローラー30回ぐらい。

夜にスクワットをだらだら30分ぐらい。




エアツールオイルがなくなったので新しい水置換オイルを買った。ちょっと粘度低めのやつを試してみる。

洗車後のチェーンには水置換のものがいいと思ってたんだけど、自転車専用オイルに水置換のものが少ないところを見るに、あんまり重要じゃないのかもしれない。ちゃんと注油してたらそうそう錆びないしなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿