2014年1月29日水曜日

補因子


となり町の図書室へ行き、エデンを途中まで読んだ。「やっぱ君のアシストするわ」ってところまで。図書カード忘れたのでまたこんど借りにいく。

研究室で友達と将来の事とか、結婚のこととか、亜鉛のこととかを話した。

奥歯が欠けたかも




===


うまい棒に換算しながら食べた。





おやつ



サバアレルギーかもしれないってことを母さんに伝えた。心優しい母さんは大いに心配してくれたけど、夕飯に焼き鮭突っ込んでくるあたりあなどれない。


白米の食べ方下手くそか。


デザート?の餅です


===

自転車2時間

来月のグリンピア三木エンデューロに参加する予定なので、vo2maxも鍛えておいたほうがいいのかな、と思ったけどやめた。2月にピークを作ってどうすんのっていうのと、30+30インターバルをやりきる気力がない。

5分250w
3分300w
10分250w

短いけど、やらないより大分マシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿