2014年1月28日火曜日

復調気味

乙嫁語りの2巻まで読んだ。

宅配レンタルできゃりーぱみゅぱみゅの「なんだこれくしょん」とsuperflyのベストを借りた。パソコンに取り込み、即投函した。

久しぶりにスマホで音楽聴いてみたら、さすがにwalkman Sとの差は分かった。やっぱ専用機はすごいんだな、と。でもpowerampも捨てがたい。


スーパーカップに負けた


最近ラーメンさえもレンチンするようになったので、100均の専用容器を買うつもり。



図書館へ行き、ズコー!ってなった。

フルーツグラノーラを買った。



===

ロード2時間

大学往復

往路は200wぐらいといいペースだったんだけど、まだ全然週末の疲れがとれていないっぽいので、帰路はのんびり。

僕が乗ってる中華カーボンフレームと某A社のものが似ているということは知っていて、よくある型だけ真似たやつなんだなと思っていたんだけど、実は中身




0 件のコメント:

コメントを投稿