2014年1月14日火曜日

火曜


5時30分起床、二度寝。アラーム解除に暗算が必要なアプリを使っているはずなんだけど、解除した記憶がない。

チロシン、カフェイン

朝ご飯を食べてすぐにMTBで出発。

テクノ手前のローソンに救急車とたくさんのパトカーが止まっていた。それまでの道は大渋滞で、横をすり抜けられる自転車は楽だけど、悪目立ちしてるよなあと思った。

4鍋子、4テクノ。

実験をした。酢酸原液の刺激臭といったら。

寮のあるあるネタで盛り上がった。


お昼。

MTBで帰宅しようと思ったけど、明日の早朝にまた研究室にくることを考えたら、このまま寮に泊まったほうがよさそう。

スマホの遠隔操作で実験できないかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿