2013年8月3日土曜日

最近食べたもの




麦茶かけご飯。美味しいのかどうか最後まで判断がつかなかった。


自家製パンにつぶあんを乗せた。とりあえず糖質補給しとけばいいやという考えが見える。


やたらと大きいウインナー。この昼食後に気分が悪くなって吐いた。原因は色々あったけど、こいつの油の胸焼けも一因だと思う。


研究室で貰ったプチマドレーヌ。ある朝、各学生の机に置かれていた。誰がくれたのか不明。


タルト。僕は初めて食べたんだけど、有名らしい。


ワッフル。抹茶がいい感じ。


すくって食べるタイプのアイス。ベタだけど子供の頃はバケツアイスを一気に食べきるのが夢でした。絶対飽きる。

2 件のコメント:

  1. アイス、PARMが美味しかったです。
    苺も出ました。ワーオって感じです。(意味不)

    返信削除
    返信
    1. パルムは100円アイスのなかでは高級感ありますね。バケツアイスの苺味はイマイチでした。

      削除