2013年8月22日木曜日

(水)さいしょから


そういえばパソコンのDVDドライブ全く使わなくなったなあ。


韓国の大学の方々を招いてのBBQに参加した。僕の研究室に来る学生さんは日本語がかなり上手(しかも独学)なので、意思疎通の心配はなさそう。でも英会話の勉強はしたいよね、ということで僕は英語、彼は日本語をしゃべることにした。

他にもいろんな人と話したけど、みんな揃って「Fukushimaの魚は大丈夫なの?」と聞いてきた。あぁ、やっぱり、と思った。


ワンピースを読んだ。アラバスタ編が一番好きです。


実験失敗した!


===

■ジョギング10km

前日の落車の影響で、腕を伸ばすと痛む。汗をかくと傷口が痒くなる。でもまあ走れないことはない。


固定ローラーにも乗ってみたけど、前傾取ると腕が少し痛むので中止。

時間とともに回復している感じはある。

1 件のコメント:

  1. Fukushimaだけでなく潮流によっては…
    私もワンピースはアラバスタ編がいいです。
    腕は大丈夫ですか?
    擦過傷もそうですが一度病院で診て貰った方がいいと思います。

    返信削除