2013年8月15日木曜日

(火、水)取り消し線のとこが言いたかっただけ

火曜。

キャンプの疲れが取れず、二度寝。

自転車に乗った。2時間30分、75km程度。

昼からバイト。火曜市+お盆ということもあり、とてつもない人混みだった。特にハプニングはなかったけど、単純に人が多かったのでストレスが溜った。

帰宅即就寝。



水曜。

朝イチでバイト。働くために生きているようなものだ。

1日中暗くてじめじめした部屋でリサイクル分別をしていた。ゴキブリっぽいのが部屋の隅を這っていた。以前までは見なかったふりをすることで亊無きを得ていたが、そろそろその手も使えなくなりそう。とりあえずこの日も見なかったことにした。ゴキブリなんていなかった。

帰宅。




===

減量してヒルクライムに特化するか、増量して平均時速を上げるか、かなり迷っています。昇たろうさんとかに比べてサイクリングの平均速度が遅いことが気になっていた(昇たろうコンプレックス、略してショタコン)ので、多少脂肪が増えても筋肉を付けるべきなのかなあ、と。30km/hの壁を越えたい。でもヒルクライムは遅くなるんだろう。どうしよう。

続く。もしくは続かない。


1 件のコメント:

  1. ゴキブリらしきが自室に出るとそれが出来ないんですよね。
    もう長いこと見ていませんが・・・
    バキの師匠・・・

    返信削除