2013年8月17日土曜日

(金)ぽし


昼寝していたら甥っ子に乳首の写真を撮られていた。しかも3DSだから、立体的な乳首だ。

Feedlyの未読が2000個を突破したが、1500ぐらいまで持ち直した。

「ヒトヒトリフタリ」という漫画を読んだ。アンチが多そうだなあ、と思った。リヨンが可愛い。




===

■ジョギング16km

アップとダウンを除き、キロ4:30ぐらい。


■MTB3時間

久しぶりにMTBに乗るとディスクブレーキの効きに感動し、次にロードバイクに乗ると剛性と加速感に驚く。

自転車っていいですねえ。


暑い。凄まじい量の汗。この季節は菖蒲谷へ登るべきではなかった。


ダウンヒル中、倒木にひっかかって落車した。勢いでマリオみたいに華麗にジャンプし、そのまま川まで落ちた。アキレス腱から出血してたけど、あんまり痛くないので水をかけただけで帰路へ。

帰宅後、靴下を絞れるほど血がでていてビビった。

サドルバッグに絆創膏ぐらいは入れておこう。


結局。今週の水曜ぐらいから減量します。

2 件のコメント:

  1. ・・・と言うことはロードのブレーキをディスクブレーキに換えると言うフラグ・・・
    怪我は大事に至らなくて良かったです。

    返信削除
    返信
    1. ロードであんなに効いたらジャックナイフ多発でしょうね。
      フラグボキッ

      でも油圧ブレーキの直線的なブレーキの効きは素晴らしいと思います。ロードでも普及してほしいですね。

      削除