2013年7月11日木曜日

(水)変性しそう

普段実験している部屋は冷房が壊れていて、窓も締め切る必要があります。常にゴム手袋してます。そんなとこで慣らされているからか、今週の暑さもそれほど辛くないです。あんまり嬉しくはありません。

スティール・ボール・ランを読んだ。修道女ホットパンツに「し・トゥ・れいィィィィ」をしていることに気が付き、笑った。

フルームつえー。



===

運動前にBCAA 5g とフォルスコリー摂取。

■固定ローラー
  • アップ10分
  • 5×(2分320w + 1分レスト)
あまりに暑すぎて、SSTとかやる気にならない。というわけで、短期高強度のvo2maxインターバルをした。適当にメニュー決めたわりには丁度追い込めた。



■ジョギング5km

珍しくバイク→ランの順番。足ががっくがくでペースを上げられないので、リカバリに徹した。



デュアスロン流行ってくれないかなあ。

===

59.2kg
お、リバウンド!

スパゲティ、つぶあん、自家製パン

スパゲティ、プロテイン

スパゲティ、プロテイン

食事が雑になってきた。

3 件のコメント:

  1. フルームの強さはチーム力な気がしてしまいます。
    デュアスロンの日本代表にACEと呼ばれる人がいます。
    その方のブログが秀逸でした。

    返信削除
  2. 前言撤回です。
    15ステージ強かったです。
    綺麗なフォームではないのに強かった・・・

    返信削除
    返信
    1. フルームはチームメイトに恵まれてるのもありますが、単純に強いですわ。TTもヒルクライムも強いとか卑怯。
      15ステージでトドメを刺した感じですね。

      削除