2013年6月13日木曜日

(水)まさかのWiiFitトレーナー

台風3号とはなんだったのか。

あとは特に何もない1日でした。



===

大腿筋が張っていた。30+30インターバルのせいか?



■ラン



概要
距離:14.42 km
タイム:1:11:52
平均ペース:4:59 min/km
高度上昇値:206 m
カロリー:944 C


寮から自宅まで。

やたらと暑かったのでボトル持参で正解だった。


■ロード


概要
距離:33.75 km
タイム:1:09:45
平均スピード:29.0 km/h
高度上昇値:368 m
カロリー:1,192 C
平均気温:27.2 °C


自宅から寮まで。

峠はvo2maxまで追い込んだ。

ぜんぜん力が入らなかった。しっかり糖質を摂ってないから?朝からテンション上がってなかった気もする。トレーニングが連日になるときは、多少多めに食べておこうかなあ。カタボリック嫌だし。



固定ローラーでアクティブリカバリをするときは、ハンドルの上にマットを乗せてタブレット見ながら回してます。操作性悪し。ハンドルに固定したいなあ。

===

57.0kg 過去5年間ぐらいで最軽量です。平均からすると大分と軽いですが、速筋が著しく少ない分、まだまだ減らす余地があります。お腹ぽよぽよです。

とりあえず秋のちくさHCまでは頑張ってみる。





オートミール、つぶあん、ご飯、味噌汁、卵焼き、あんぱん


卵かけご飯


卵かけパスタ、鶏胸


0 件のコメント:

コメントを投稿