2013年6月24日月曜日

(日)I am Japaneseeeeeeee!!!

朝起きてすぐにジョギング。

Y町に新しいパチンコ屋ができるっぽい。流行んないと思う。イオンとその周辺の市街地が絶対正義すぎて、他が入り込む余地がない。


昼からバイトだった。

お腹がすいたので塩豆大福を買った。めちゃんこ美味しかった。

閉店間際、カット済みスイカがたたき売りされていたので退勤したら買おう、と思っていた。結局警備員さんがニッコニコしながら買い占めていた。袋ラーメンを買って帰宅。

ネットをした。川崎がホームランを打つ動画を見た。バイオハザードのTAS動画を見た。真ん中切ると卵がふわっと開くタイプのオムライスを作る動画を見た。玉置浩二が変なコスプレをしている動画を見た。



===

■ジョギング

キロ5分でじっくりと。19.4km



■サイクリング


山を登ったり降りたり。信号ストップなしの良い感じの周回コースを見つけた。

距離: 65.24 km
タイム: 2:26:52
平均スピード: 26.7 km/h
高度上昇値: 948 m
カロリー: 1,018 C
平均気温: 23.3 °C 


 「重要な大会の7日前からカフェインを抜いておくと、本番でベストを発揮できる」ということなので、来月初めの1週間はカフェインなし+疲労抜きの週にします。その分、大会2週前からは追い込みをかけるようにします。頑張りますよ。



===

68.3kg


ポテト、おからクッキー、ご飯、ミートボール

トレ全中後
食パン1/2斤、プロテイン、マルトデキストリン


ご飯2杯、


食パン1/2斤、バナナ、ゆで卵、卯の花2杯、オレンジジュース、プロテイン牛乳

1 件のコメント:

  1. 塩豆大福も大正義です。
    近所に以前TVで紹介された塩豆大福があるのですが最近は開店の1時間前でも並んでます。
    実際美味しいんですけどね。

    返信削除