2013年6月25日火曜日

(月)※個人の感想です

断面きもい
いつもは500g78円の安いスパゲティを食べてます。久しぶりにママーのスパゲティ食べたらウルトラ美味しかった。

きくち…一体何者なんだ…
東京に行った子からおみやげをもらった。ありがとう。

実験をして、最後の最後に失敗した。教授に「君はおっちょこちょいなところがあるからね」と言われた。真顔だった。

胃が痛んだので百草丸を飲んだ。少し落ち着いた。




【ボケ】カクテル作ってたら手が滑ってしまい、どこにいったか内心焦りながら探してるおじさんに迫り来る大脳 : ボケて(bokete)

これ快作だと思う。



===

■固定ローラー34分、300kj

アクティブリカバリー。サイスポ読みながら。

前日はいつもより余分に追い込んだけど、それにしては脚がよく回った。「今週は追い込む時期だ」と決意したからかもしれん。逆に精神が健全なら肉体も健全になるってことですかね。

サイクルキャップGET


  • 「ダンシングのフォームは?」「個人差がありますが、」
  • 「ブラケット握る位置は?」「人それぞれですが、」
  • 「骨盤は立てたほうがいい?」「選手によってバラバラですが、」


たしかこういう内容でした。


===

59.3kg
リバウンド!



プロテイン、オレンジジュース、ご飯、おから、ハンバーグ


カレー2杯


スパゲティ(卵、焼肉のタレ)、アーモンド10粒、オレンジジュース、プロテイン

1 件のコメント:

  1. 500g78円は激安ですね。
    パスタは色々なパスタを使って来ましたがここしばらくは原点回帰でママーの7分しか使ってません。
    cycle sportsのサイクリングキャップ、私も貰いました。
    買ってないのですが、人に貰いました^^

    返信削除