2013年6月23日日曜日

(土)散財しつつのはりトレ

feedlyがgoogle readerから独立してサーバー持ったっぽいんで、パソコンのほうもそっちへ移行。ストレスフリーで使えるけど、google readerでよかったのになあ、と思う。

「サイクルスポーツ」を購入。おまけのサイクリングキャップ目的。

グリコのmaxloadホエイがそろそろ無くなる。マックスロードは甘ったるくて美味しかったけど、タンパク質含有量が少なめなのと、ホエイ自体高めということもあり、次はソイにするつもり。

ということで540プロジェクトでソイプロテイン注文。だいたい1000円/kgだった。

topeakのかぶせるタイプのバルブエクステンダーがぶち壊れた。雌ネジ部分がゴムで、接着もなにもしてなかったら、そら吹き飛ぶわ。

panasonicのバルブコア外して延長するタイプを注文。



===

■ジョギング20km

早起きしてしまったので、キロ5分でじっくりと。


■サイクリング(はりトレ)

グランデパール播磨っていう実業団の人が開催してる練習会に参加させてもらいました。

1時間自走で集合場所へ。


  • 中途半端に間を開けて、中切れを起こしている
  • 余計な荷物多すぎ。集団走行では危険因子になる
ここらへんを注意されました。参考になります。

あと初めてローテーションに参加することができました。手信号も不慣れながら、少しはできるようになりました。

みんな登り速い。特にマトリックスのあの方とか。自分自身クライマーだと思ってますが、井の中の蛙でした。

来週も多分参加させてもらいます。

距離:115.56 km
タイム:3:47:37 h:m:s
高度上昇値:1,354 m
平均スピード:30.5 km/h
平均心拍:151 bpm


■ジョギング12km

ちょっと体力余っていたので、9kmをキロ4:30で。


===

ご飯3杯、ハンバーグ、卵、食パン一斤、練乳、ブルーベリージャム

ラーメン、ご飯、プロテイン

ししとう煮、餃子、野菜スープ

その他
プロテイン、ジェラナミン、カフェイン、アスピリン、MVM、エレウテロ、フォルスコリ-

この日の夜、2時に空腹で目が覚めた。摂取が少なかったってのもあるけど、ジェラナミンがまだ残ってた可能性が。明日、過去記事を見なおしてみよう。

2 件のコメント:

  1. 速い人と一緒に練習すると速くなるんでしょうね。
    一人には限界がありますね。
    私はいつもぼっちですが^^

    返信削除
    返信
    1. 僕も普段ぼっちです。自分から動こうとしなかったらダメですねえ。

      一人だとどうしてもペースが一定になってしまうので、悪い意味で無茶できなくないんですよね。
      速い人と走ると、坂で本気を出さないと行けないので、自然と追い込むことができて大変よろしいです。

      削除