2013年6月22日土曜日

(木)空と君のあいだには

教授が出張でいないので心置きなく実験サボった。パソコン置いてるから、なんだかんだ6時から19時までは研究室にいました。

クロモソーム!コンパートメント!英訳しんどい!

google chromeがアップデートし、いろいろとスタイリッシュになり、無駄に動作が重くなった。

「寄生獣」を読んだ。「…三人いれば勝てると思ったのか?」というところは何度読んでもカッコイイ。それにしても、広川はパラサイト集団のなかにどうやって入ったんだろう。



===

■固定ローラー、1時間、480kj

痩身。朝昼夜とプラマイゼロになるぐらい食べて、最後にローラーで消費ってのが一番精神的に楽だと思う。


金曜は雨、ジョギングはできないので、固定ローラーでMAPテストするつもり。20minTTはきついよね。

最近はカフェインを常用しています。コルチゾール(カフェインとかストレス時のイライラ感の原因)を百草丸でカットしているんで、いまのところ効き目が鈍ったりしている感じはしません。「重要なスケジュールの7日前からカフェイン断ちをするとよい」とあるので、


===

58.0kg


スパゲティ


スパゲティ


スパゲティ、プロテイン、アーモンド


米派です。

3 件のコメント:

  1. 広川・・・当初は寄生獣の一人だったと思うんですよね。
    演説しているときカウントされていたような・・・
    ちなみに私も先日寄生獣読み直しました。

    返信削除
    返信
    1. 後藤が五頭だと分かった時点で、演説時の壇上にいるところを見返してみたら、広川がパラサイトじゃないって分かるんですよねえ。
      こういうのが伏線っていうんでしょうか。

      削除
  2. それなんですよね!そう思って読み返すと
    「壇上に6人、その手前に2人」ってミギーが・・・
    壇上に6人ジャストなんですよね。
    あと、後藤が頭のときはミギーは1人って認識していたはずです。
    三木が頭になると3人ですが…

    返信削除