2013年6月2日日曜日

(土)また菖蒲谷

5時間ぐらいしか寝てないので、かなりきつい。やっぱ7時間はとらないと。。。

ノートパソコンのHDDから「・・・カッコン…カッコン」と聞こえたかと思ったら、外で農作業している音だった。超びびった。

===

■MTB

概要
距離:42.21 km
タイム:1:38:31
平均スピード:25.7 km/h
高度上昇値:488 m
カロリー:955 C
平均気温:21.9 °C


  • 菖蒲谷HC:25分10秒
うん。


丸太を越えようとしたらリアがひっかかり、テンパッてジャックナイフで転倒。右の手のひら、肘、ふとももの順に強打し、ちょっと崖から滑り落ちた。さすがにMTBより自分のことが心配だった。擦り傷も内出血もなくてよかった。

テンションガタ落ち。このまま帰宅するか悩んだけど、駐車場近くのミニ周回コースをぐるぐる回っているうちにやる気を取り戻していった。

もう一度エンデューロコースを周り、落車した丸太もクリアし、なんとか恐怖を克服した感じ。

山頂でもなか2個食べた。

帰りはダイソーに寄った。小物いろいろと、チョコパン(5個入り)を買った。ちょくちょく食べた。



■ラン

概要
距離:10.66 km
タイム:47:57
平均ペース:4:30 min/km
高度上昇値:62 m
カロリー:539 C

久しぶりに心拍ベルトを付けてみた。4'30''で160bpmぐらい。意外と低い心拍数で走れている。もしかしたら、ペースだけ見て勝手に自分の限界を決めていたのかもしれない。



■ロード

概要
距離:41.09 km
タイム:1:23:20
平均スピード:29.6 km/h
高度上昇値:404 m
カロリー:838 C
平均気温:26.1 °C

ランを終えても割と体力が残っていたのでロードに乗り換えた。


  • 宇原坂(東)3分43秒
ラストの下りで66kmを記録。パワータップのホイールだと60kmぐらいだったと思うので、7850-c24の中々な空力の良さを実感。


この時点で今日のカロリー収支がマイナス2000kcalほど。寝る時あまりに空腹だと途中で目覚めちゃうので、夕飯までに頑張って食べた。結局途中で起きちゃうことになったけど。

===

体重:58.5kg 減らないけど焦ってはいけない。
体調:絶好調。


ご飯、ミートボール、炒り玉子、なめたけ


スパゲティ、ご飯、梅干し、プロテイン


ご飯、野菜スープ、豚しゃぶ、ブロッコリー



0 件のコメント:

コメントを投稿