2013年6月12日水曜日

(火)月夜はおよしよ

久しぶりに中島みゆきの曲を聴いた。「悪女」が好きです。「土曜でなけりゃ映画も早い」からのくだりで時代を感じる。昔は夜中に暇を潰す場所があんまなかったんやね。

寝ろよ。

 

初号機みたいですね。

チーズ2000kcal
真昼間からチーズフォンデュを食べた。もう何もかもがチーズの味だった。

googleリーダー終わってからどうしようかと困っている。feedlyさん独立サーバーにして、オフラインにも対応してください。



===

■ジョギング14km

5kmほどキロ4分程度で走り、力尽きた。LTで走ると心労がハンパない。


■固定ローラー

30+30インターバルというものをやってみた。340w前後で30秒、レスト30秒。全然辛くないのでおかしいと思いつつ12回で終了。「最大20回」とあるので、後半がキツく、そこがキモなのかもしれない。

でもタバタプロトコルに比べたら…。


あと夜に固定ローラーで300kj消費し、プランク3分+2分やったり。


===

58.5kg 安定してんなあ。


オートミール、つぶあん、袋ラーメン、鶏肉


チーズフォンデュ


スパゲティ(生卵、焼肉のタレ)、豆腐

2 件のコメント:

  1. 中島みゆき、渋いですね。
    歌詞は時代を感じることが多いですね。
    尾崎豊の「15の夜」の中の100円玉で買えるぬくもり~ってところも時代感じますよね。たまに100円で買えるところもありますけど・・・

    返信削除
    返信
    1. 徳永英明のレイニーブルーの「かけなれたダイアル回しかけて」とかもそうですね。

      削除