2013年2月27日水曜日

食べて寝ればだいたいなんとかなる

自転車で出かけ、神を切ってもらった。

誤変換だけど愉快なのでそのままにしておこう。

女性の方に切ってもらった。僕が場をわきまえずロード用のシューズを履いているのを見て、何かスポーツの靴ですか?と聞いてきた。自転車です。と言うと、
「自転車の…BMXとかですか?」
という予想外の返答が来た。BMXがまず浮かぶってすごいな。

平日で空いているせいかえらく丁寧で、肩もみを超念入りにやってくれた。ヘッドスパや肩たたきは全く気持よくないんだけど、肩もみはとろける。

帰路は菖蒲谷に寄り、登って下ってコケた。一つ下の記事を参照。

帰宅してから湿潤療法を試して見ることにした。ラップはあるが良さげなテープがなかったので、ガムテープで固定した。かぶれないか心配。

1回めの面接(超本命企業)の結果が届き、お祈りされた。ショックだったのでやけ食いをしようと思ったが、1階に降りてカルピスソーダを冷蔵庫から取り出す間に立ち直っていた。

ダメだったところは分かってるから、次に活かしましょう。

明日は2回めの面接ですよ。

===

睡眠:8時間30分、眠気大
体調:普通
体重:59.8kg
運動:自転車2時間


チーズトースト、味噌汁、麻婆春雨

スポーツ前後
プロテイン、ミルクフランス(パスコ)、ミニあんぱん2個、りんごジュース


ご飯、卵巻き、とんかつ小、麻婆春雨

おやつ
カルピスソーダ、飲むヨーグルト、プリン


ご飯、もやし炒め、キャベツの千切り、コロッケ

朝食の秩序のなさ。

1 件のコメント:

  1. きっとBMXの特集とか見た後だったのかも知れませんね。
    私もこの間局乗りの自転車の特集見ました。
    凄いクルクル回ってましたよ。
    2回目の面接で逆転です。

    返信削除